ミスターかかし。 | NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba


こんばんわ(°_°)








今日はお昼から参輝さんと弟で山形散策へ!








まずは楽器屋へ行って来ましたー!







1件目はやってなかったので
明日お世話になるミュージック昭和Sessionの近くにある

楽器屋さんへ!









帰りはライブハウスへご挨拶へ行きました(*^^*)





{9A522295-061F-4A83-9B11-8FFA78C8E709:01}









これ、なんのポーズなんだろ。













そして最近さらに痩せてきたと周りの方によく言われるようになったので











少し体重を元に戻そう計画が始動し





近くに食べ放題のお店はないものかと携帯で探していると









ミスターかかしという
とーーっても気になる名前のお店があったので期待を膨らませて向かいました。












その外観がこちら



















{CFAE7505-F5E6-42EB-AA7B-AEAA0C074E46:01}









安い笑












{B464F0FD-EB70-428D-ACC8-B114E77A314F:01}









だが胃袋は小さくなっているようだ。










昔より食べれなくなっている(°_°)









クレープを自分達で作れるコーナーがあったんだけど
誰1人上手く作れなくて











(・_・)

こんな感じになってました。














胃袋の限界を超えた後
参輝さんをホテルへ送り届け












LOGでスタジオへ








ミュージック昭和さんに隣接しているスタジオがあったのでそこを使わせていただきました!




2回目の来店




店員さんとミスターかかしについて語り合いました笑
地元では有名みたいですね(°_°)














そしてスタジオの受付にこんなものが









{B13DD158-368C-4862-933A-8317736A544E:01}












名前は忘れたけど
子供の頃これで遊んでいた記憶が











いろんな形に変形できるブロック的なやつ??










デフォルトはこの丸い形です。













その後ドン・キホーテへ必要な備品を揃へ帰宅。

{3F16A3DC-BB1F-4006-A263-38E6BC48BFDC:01}








山形も充実することができました!







明日ミュージック昭和SessionでのOAよろしくお願いします(●´ー`●)