33公演目!郡山 CLUB #9! | NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba



おはよう(●´ー`●)







昨日はすぐ寝てしまいました(;_;)









ライブハウスものっすごく暑かった(°_°)

でも暑いと熱くなれるといいますか









ヒートアップって言うくらいだから










涼しくライブするより暑く熱くライブをしてたいな(*^^*)










昨日は物販に出たんだけど
さすが東北!!





お客さん達の
東北のなまりが(●´ー`●)









函館も結構なまりが強いから






勝手に親近感沸いてます(●´ー`●)









そしてライブ後はラーメンを食べ
{17C4603E-6E16-4AC6-8896-99CB2874209B:01}



凛々亭

まぜそば屋さんなんだけど数量限定の
特製豚骨ラーメンがめちゃくちゃ美味い(°_°)






また来たら絶対食べよ!!















その後は山形へ!










今日は参輝さんと山形を散策してきまーす!(°_°)











改めて郡山 CLUB #9本当にありがとうございました!
最近楽しいライブが続いててすっごいわくわくしてます(●´ー`●)


明日もよろしくお願いします!
{3427ED9C-E8F1-4EF0-B60F-E5F6EE387A1E:01}