本当に大切なこと | NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba



昨日の岐阜CLUB-Gありがとうございました。




更新遅くなってごめんなさい。




いろいろ考えててアメブロやTwitterのみんなの応援してくれるコメントやメッセージを見ることがどうしてもできなくて




見る資格すら今の僕らにはないんじゃないかって思うくらい

バンド全体の考え方が浅はかで
もちろん個人個人の考え方も浅はかで


誰か1人でも足並みが揃わないメンバーが
いる時点で

それはバンド全体の責任として見られてしまうのは当たり前で









こんな今の僕らでも
応援してくれるファンの子達のためにも
ライブに来たくてもこれない子達のためにも応えたいって思ったので


今ブログを書いています。






ライブ自体は自分の中では
楽しめたと思います。
あの会場にいたたくさんの人が僕らのライブに応えてくれて


今までこんな大きな箱でやらせてもらえる事なんてなかったし


箱の大きさ関係なく
そもそもいろんな地方でライブができるっていうのは自分達だけじゃ絶対にできない事でたくさんの方が関わっていただけるから


こうして全国のお客さんに
僕らの事を知ってもらえているということをもっと自覚します。






ライブ後
九条さんからお電話をいただいて

メンバー全員で九条さんの元へ向かいました。

眞弥さんとスタッフさんも席について
くれていました。





それぞれLOGに対して思っていることを言っていただいた時







僕は何も言葉がでませんでした。



それは良い言葉を選んで発言しようとか
言いたいことを頭で整理して発言しようと
思っていたのではなく






そもそも僕らなんかのために
お話する機会を設けていただいて

真剣に怒っていただいて
真剣に向き合っていただいて






OAという本来はなくてもいいはずのもに
ここまでメンバーさん、スタッフさんに考えさせてしまって






俺らなにやってんだろうって
自分に腹が立ってしょうがなかったです。









九条さんが言ってたように
この先変われないならOAは降りるべきだし







いつまでもバンド全体の気持ちや足並みが揃わないのであれば






LOG-ログ-のNARUMIとしてやっていくのも
難しいと思います。















でもやっぱりLOG-ログ-が



今のメンバーが大好きで



ログメイトが大好きで






OAのお話をいただいて
たくさんの方と出会った事は無駄にはしたくありません。


己龍さん
事務所の方々
己龍さんのファンの方
ログを応援してくれるファンの方を





これ以上裏切りたくありません。








こんな僕らが明日またOAをやらせてもらえる
というのは本当にありえないと思ってます。



それでもチャンスをいただいたからには
とにかくやるしかないです。






僕らに関わっていただいている全ての皆様。

明日からまたよろしくお願い致します。