岐阜にて参輝さんと楽器屋巡りの旅&ヴィレッジヴァンガードさんへ | NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba





今日は岐阜でオフということで




参輝さんと弟のRUMINAで
岐阜県を旅してきました( ゚д゚ )






まず3人でお寿司屋さんへ

{C38FAA72-6807-4813-92E0-565CE9B61B57:01}





うまーーー( ゚д゚ )



個人的にはえんがわが最高にうまーー( ゚д゚ )
でした







参輝さんに『2人とも好きなもの食べて』と言っていただいてご馳走になりました。








本当にありがとうございました(´;ω;`)












そして楽器屋さんへ!

自分の出したい音
どういう音にしたいかっていうのは


いろいろ試していかないとわからないので
いろいろ試奏しようと思ったのですが








そこのお店はBOSS推しだったので断念(´;ω;`)



BOSSのエフェクターはもっているので
もっと違う別物を試したいのでね( ゚д゚ )










その後は近くのヴィレッジヴァンガードさんへ

{95E04DDF-651E-4EF6-A312-89B138902E1A:01}










な、なんだ( ゚д゚ )このヴィレヴァンさんは( ゚д゚ )







近未来すぎる( ゚д゚ )








それよりも
ビフォーアフターの門








これをくぐるとどうビフォーアフターになるかとても気になるところでした。









くぐらなかったけど(笑)








そのあとはヴィレヴァンさんの
別店舗へと移動し(25km)くらい離れていましたが








そこで己龍さんコーナーがめちゃくちゃ大きく飾られていました!


参輝さんがポップに書かれている時
なるみとるみなも書いていいよって言っていただいて





右下に僕らのサインもあります(●´ー`●)




{842A0BA0-6B2B-48E2-BAB5-3A75C8895BB0:01}






ほんと恐縮です(._.)

ありがとうございます(´;ω;`)











僕らLOG-ログ-のポスターも貼っていただきました!





ヴィレヴァンさんありがとうございました!

{322FA89E-6498-4D86-B5A6-0C0C61A96683:01}






そのあと本屋で参輝さんが探し求めているタイトル不明の漫画を3人で探したのですが


見つからず…(._.)











{2B029040-2387-4C66-B0CF-38CFA063D400:01}




スタバの新商品ヨーグルトなんとかこんとかを片手に
3人でまた別の地方で楽器屋巡りをする約束をして





帰りの車中では参輝さんから
いろんなお話をしていただきました(´;ω;`)











今の自分達をもう一度見つめ直して
明日からまた頑張ります(*^_^*)





岐阜県のみなさん!
明日はCLUB-Gで一緒に楽しみましょう!




よろしくお願いします(*^_^*)