4/6☆WTM★オペラシーズンズ★当日のご案内です★ |   Log-in事務局

 

 

 

Log-in事務局です☆

 

4月6日(土)We are the MARCHE in Opera Park

オペラシーズンズご出店者様へ当日のご案内です☆

お車での搬入をされる方は以下の方法でお願いします。

 

 

荷物をブースまで運び終えましたらすみやかに駐車場へ移動ください。

駐車場は来た道を戻り、オペラパーク横のTimesへ駐車ください。

駐車券は会場までお持ちください。

(1ブース1台無料)

●当日の雨天について・・

マルシェは雨天決行です。

当日、荒天が予想される場合は前日の18時までに開催の可否を判断し

各マルシェのSNSにて発表いたします。

個別に連絡は行っておりませんので各出店者様でご確認ください。

雨天の場合はテーブル出店の方は館内2階・3階でのご出店となります。

雨天時のブース配置は追ってご案内いたします。

 

●テントを建てる場合はテントの柱4本に重石を設置ください。

会場は石畳となります。ペグは打てませんので、必ず重石をご準備ください。

忘れた場合はテントを建てる事はできませんのでご了承ください。

 

●レンタルテーブル・椅子を使用される方

各会場にまとめておりますので、申請したレンタル品をお取りいただき

ブースを設営くださいませ。

片付けの時は、レンタルテーブル・椅子はガラポン抽選会場付近へ

まとめていただきますようお願いします。

 

●電源をレンタルされる方

電源レンタルの申請をされた方は延長コードをご持参ください。

コードをつなぐ場合、スタッフまでお声がけくださいませ。

 

●テーブル出店の方

テーブル出店の方はテーブル上でのディスプレイのみとなります。

足元に商品を置いていると、躓いたり、見えなくて商品を足で蹴ってしまって

破損してしまう場合がございますので、テーブル上のみでお願いいたします。

 

●ブースのはみ出しについて・・

ブースからのはみ出しは禁止といたします。(通路確保の為)

隣接するブースへの迷惑・通路の妨げになるようなディスプレイは

しないようにお願いします。

 

●キッチンカー・飲食出店の方

必ずブースにゴミ箱を購入者から見える位置に設置いただき

購入店舗のゴミ箱へゴミを捨てるようにアナウンスをお願いします。

 

●残りの出店料金は当日払いです。

各会場本部にて出店料金を受付いたします。

12時までに必ずお支払いをお願いします。

領収書をお渡しいたしますが、

インボイス番号付きの領収書は発行できませんのでご了承ください。

 

●イベント開始時刻前の販売はしないでください。

10時になりましたらオペラパークがオープンいたしますので

それと同時にイベント開催です。

イベント開催中は椅子にだらっと座る事なく

皆様の商品をご来場者様にたくさん見ていただいてください☆

ブース内での飲食可能です。

イベント終了時刻は17時です。

 

●各ブースで出たゴミはお持ち帰りください

 

●レンタル品の返却・ブース割りテープをお剥がしください。

◎テーブル・椅子などをレンタルされた方は指定の場所に片付けをお願いします。

◎床にブース割りのテープを貼っておりますので

 ご自分のブース分は剥がしていただきますようお願いします。

◎搬出時は使われた範囲をキレイにしてからお帰りください。

 皆様のご協力お願いいたします。

 

●搬出について・・・

緊急時を除き、イベント終了時刻前の途中退出・片付けは禁止といたします。

17時までは商品や什器を片付けないでください。

搬出時も搬入時同様たくさんの方が搬出されますので

ゆずりあい、助け合いで搬出作業をお願いいたします。

※ブースの荷物をまとめ終わりましたらお車を取りに行っていただき

搬入時と同じ場所に停車し搬出を行ってください。

 

※お車を使わず搬出をされる方は片付けが終わりましたらお帰りいただけます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ペットを連れてご来場くださる方

オペラシーズンズはペットと一緒に入れるカフェテラスがございます。

キッチンカーで購入した飲食もこちらで食べていただけます。

 

館内の駐車場に停めた場合、

京阪百貨店側のエレベーターから1階へ降り

配置図左側 67番・72番の出入口から会場へ入っていただけます。

※リードの着用

※マナーパンツの着用

上記2点を必ずお守りください。

 

※館内・エレベーターは

 カート・またはキャリーに載せて必ず蓋を閉めてください。

※無駄吠え・ヒート中のペットは落ち着いてからご来場をお願いします。

※ペットを連れてのご来場は自己責任とし

ペット同士・ペットと人などトラブルがございましても主催者は一切の責任を負いません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

その他イベントに関する事は規約の通りとなります。

スムーズな搬入出と、イベント開催ができますよう

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

何かわからない事などございましたら

ご出店者様は公式LINEからご連絡をお願いいたします。

 

 

 

ーーーーー2024年度上半期開催スケジュールーーーーーー

4/2(火)第5回 Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ

4/6(土)We are the MARCHE in Opera Park-vol.2

4/20.21(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.9- in 深北緑地

5/11(日) Log-in MARCHE in Opera Seasons-vol.6-(出店者募集中)

5/26(日)Log-in MARCHE-vol.10- in 深北緑地水辺広場(2次募集中)

6/4(火)第6回 Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ

6/15.16(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.10- in 深北緑地(出店者募集中)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お問い合わせは下記のアドレスへお願いします。

login2019.event@gmail.com

 

Log-in 情報配信中!