2/29☆開催の様子☆in Opera Park-vol.6- |   Log-in事務局

 

 

 

Log-in事務局です☆

 

 

2024年第1回目のイベントは

2月29日(木)

『Log-in  MARCHE in Opera Park-vol.6-』でした☆

 

 

まずは

ご出店者の皆様、お寒い中お越しいただきましたご来場者様

会場となるポップタウン住道オペラパーク大川創業株式会社様

歌とピアノ演奏『Cattleya』様、バイオリン演奏『Hikaru』様

皆様に感謝申し上げます。

 

うるう年 4年に1回しかない2月29日にイベント開催♪

2024年度第1回目のイベントを盛り上げてくださったのは

ご出店者様の素敵な作品の数々と

歌・ピアノ・バイオリン演奏♪

ご来場いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか♪

 

ハンドメイド雑貨はご出店者様のオリジナル商品がたくさん!

日々、色々なアイディアが生まれ、作り上げ、イベント出店で皆様にお披露目♪

中には作るのが大変で1点しかない限定品などもございます。

直接お話をしながら気に入ったモノを見つけたり

これは!?と思う商品に出会えたりするのも

イベントならではの楽しみですね♪

 

体験ブースでは

やってみたい!こんなの作ってみたかった!

という皆様のご希望を叶えてくれます♪

実際に作ってみると難しかったり、意外と簡単だった!

自分の思ってた以上の作品ができあがったり

作る人によって少しずつ違ったり♪

これもハンドメイドならではの楽しみですね♪

ワークショップはお子さまだけではなく、大人の方も楽しめるモノも

たくさんございますので、一度体験してみるのもいいですね☆

 

 

次回オペラパークは!!!

 

 

 

年に一度のマルシェの祭典『We are the MARCHE』

4月6日(土)に開催いたします!!

 

館内ではドローン体験!!

パフォーマーの皆様もたくさん!!

マルシェの出店は約80店舗

こんな大きなマルシェを開催している商業施設は

『ポップタウン住道オペラパーク』だけじゃないでしょうか!!

 

しかも!?

マルシェでお買い物をすると、マルシェで使える金券や

オペラパーク店舗のクーポン券や景品がゲットできる

ガラポン抽選会に参加できます☆(ハズレ無し)

 

これは楽しみでしかないですね♪

4月6日(土)We are the MARCHE

皆様のおでかけのご予定に入れてくださると嬉しいです♪

 

 

それでは2月29日の開催の様子を写真でお伝えいたします。

不適切な写真がございましたら削除いたしますのでご報告ください。

 















 

















 











 

 



 

 

 

ーーーーー2024年度上半期開催スケジュールーーーーーー

3月17日(日)えきまえマルシェ in 東寝屋川商店会×Log-in

3月23日(土)宝町ファミリーマルシェ×Log-in -vol.3-

4月2日(火)第5回 Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ

4月6日(土)We are the MARCHE in Opera Park-vol.2

4月20日21日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.9- in 深北緑地(締切ました)

5月26日(日)Log-in MARCHE-vol.10- in 深北緑地水辺広場(募集中)

6月4日(火)第6回 Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ(仮)

6月15日16日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.10- in 深北緑地

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Log-in 情報配信中!