10/8☆開催報告☆宝町ファミリーマルシェ-vol.2-次回は2024年3月です☆ |   Log-in事務局

 

 

 

 

Log-in事務局です☆

 

 

10月8日(日)に開催しました

宝町ファミリーマルシェ-vol.2-

 

 

10時のオープンからたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

 

まずは素敵な演奏でオープニングを飾ってくださった

寝屋川第八中学校吹奏楽部。








『子供達が演奏している姿を初めて見た!』という保護者の方もいらして

とてもよかった!とのお言葉をいただきました。

子供達に感想を聞いたら、すぐ目の前にお客さんがたくさんいて緊張したー!!

との事💦

この経験が子供達の自信に繋がってほしいな。

と思いました。

朝早くから準備等大変だったと思いますが、出演いただきありがとうございました。

 

 

今回は約30店舗が出店!
ハンドメイド雑貨をはじめ、グリーンやヒーリング
ワークショップにフリマ、キッチンカーなどなど
前回も出店いただいた方をはじめ
初出店の方も多数!
宝町の皆様にも大変好評でした!


お昼すぎからはお天気予報通り
雨が振り出し、時よりで風もきつくなり
会場にも雨が吹き込んできたので
フェンスにシートを被せるなどの対策を施しました。
途中で固定されていないラックが倒れるなど
危ない一面もありましたが💦💦
高架下とはいえ、
半屋外になるので事前対策は必須ですね!
臨機応変に対応くださいました出店者様
ありがとうございました。


14:00からは皆さんおまちかねの
フラダンス♪




続々とお客様も集まり
おだやかで、素敵な空間が宝町に訪れました✨
小さいお子さまも一生懸命に踊っていて
可愛い姿に癒されました~✴️
ご出演くださいました皆様ありがとうございました✨
吹奏楽の演奏と、フラダンスのステージは
インスタグラムでライブ配信していました。
アーカイブで残していますので
まだ見ていない方はぜひご覧ください。


第2回目となる宝町ファミリーマルシェ
またまた雨に見舞われましたが💦
第3回目は2024年3月を予定しています。
いいお天気の中開催できる事を願って💦
次回もよろしくお願いいたします。

それでは開催の様子を写真でご覧ください。
不適切な写真がありましたら削除いたしますので
ご報告ください。
ありがとうございました✨



















 

















 














 














 

















 
















 


ー------今後の開催スケジュールー------

10月21日(日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.6-

10月22日(日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.6-

11月14日(火)Log-in MARCHE in Opera Seasons-vol.4-(出店者募集中!)

11月19日(日)えきまえマルシェ in 東寝屋川商店会@Log-in MARCHE

11月23日(木・祝)We are the MARCHE

11月26日(日)Log-in MARCHE-vol.9-(出店者募集中!)

11月28日(火)第4回Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ

12月17日(日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.7-

12月21日(木)Log-in MARCHE in Opera Park-vol.5-

ー-------------------------

 

 

Log-in 情報配信中!!