宝町ファミリーマルシェとのコラボイベント
『宝町ファミリーマルシェ』出店者募集要項となります。
出店をご検討中の方、出店をお申込みされる方は
必ず最後までお読みください。
申込は開催日程の出店者募集記事内にある申込フォームから
期日までにお申し込みをお願いします。
※メールでの出店申込は受付ておりません。
◆会場について
寝屋川市宝町公民館運動場での開催です。
寝屋川市宝町14-21陸橋高架下
運動場は2か所あり、真ん中に公民館があります。
※今回は公民館の使用はできません。
(西小おやじの会使用)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●募集数:最大40ブース・キッチンカー・ステージ出演者
●出店料金
◆テーブルブース(テーブルレンタル含む・1.8m×1.2m):2000円
※1店舗につき1ブースのみ申込可能・共同出店不可
※テーブルサイズ180cm×45cm/180cm×60cm サイズは選べません
◆テントブース(2.0m×2.0m):2500円
◆テントブース(2.5m×2.5m):3000円
◆キッチンカー:4000円
◆ステージ出演:無料(マルシェを盛り上げてくださる方募集!)
各教室の発表・ヒーローショー・パフォーマーなどなど
音響機器は出演者様でご準備ください。
※高架下での開催ですので、テントブースでもテントを建てなくても出店可能です。
ハンドメイド雑貨・ワークショップ・木工雑貨・セレクト雑貨
現場調理飲食・個包装飲食・縁日ブース・グリーン・フラワーなど
色々なジャンルの出店者様を募集いたします。
◆企業ブース:(2.0m×2.0m):8000円
マルシェ内で販売・宣伝を行っていただけます。
申込完了後に販売内容・宣伝内容をLog-inのメールまでご連絡ください。
(生協・英会話・保険会社・美容系等)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆イベントは高架下ですので、雨天決行・荒天中止となります。
◆中止になった場合の振替日はございません。
◆レンタル品について
●テーブル出店の方はテーブル1台ご利用いただけます。
テーブルレンタル込みの出店料金となっております。
テーブルサイズは選べません。
●椅子は1脚50円です。最大3脚までレンタル可能です。
●テントのレンタルはございません。
●電源のレンタルはございません。ご出店者様でご準備ください。
◆当マルシェは選考抽選としております。
同じ業種の方が多数を占める事がないように
販売内容を確認し判断しております事をご了承下さい。
◆個別に連絡は行っておりません。
ご出店の可否、出店方法などの案内はアメブロ、インスタグラム、SNSのみで行っております。
個別に連絡は行っておりませんので各出店者様で
宝町ファミリーマルシェのSNS
Log-inのSNSをご確認ください。
◆『出店規約』を必ずお読みください。
申込フォーム1ページ目に掲載している規約を必ずお読みください。規約違反を発見した場合は今後の当マルシェへの出店をお断りする場合があります。
◆申し込みフォーム『SNSなし』にチェックされた方
※出店時のブース全体の写真(必須)
※商品写真(必須)3~5枚
Log-inのメールへ送付ください。
SNSなしの方は写真が送られてこないと、どのようなお店かわからず、
申し込みされましても選考対象になりません。
ブース名を記載し写真を添付して送ってください。
◆出店料金について
宝町ファミリーマルシェでは出店料金全額を当日本部にて徴収いたします。
なるべくおつりの無いようにご準備をお願いします。
◆キャンセルについて・・・
出店者発表後のキャンセルにつきましてはキャンセル料金が発生し
出店料金全額のお支払いをしていただきます。
雨天で中止になった場合でも、事前キャンセルされた方への
キャンセル料金の返金はいたしかねますので、ご了承ください。
キャンセル料のお支払いが確認できない場合は、
今後の出店の選考に支障をきたす場合があります。
度重なるキャンセルに関しては、
今後当マルシェへの出店をお断りさせていただきます。
◆食品出店の方は書類の提出が必須です。
●各種許可証 (寝屋川市の出店許可があるもの)
●生産物賠償責任保険(PL保険など)
出店が確定しましたら上記2点の画像、またはファイルを添付し
期日までに指定された連絡先へ送付ください。
メールが送られてこない場合はご出店できません。
過去にLog-inのイベントへ出店した事のある方は
以前提出した書類の変更、有効期限が更新された場合のみ送信ください。
※調理した食品を販売する方は、
許可証、保険に加入していない場合は出店できません。
※食品は出店者様の責任において行ってください
※営業許可証等のコピーをブース内に提示してください。
◆ペット用飲食物販売、書類の提出が必須です。
ペット用の飲食物販売を行う方は
ペットフード安全性に基づき行政への届け出、
帳簿の備付けを行い食品表示ラベルを添付してください。
出店が確定しましたらログインのメールへ
『愛玩動物用飼料事業届』を添付し期日までに送ってください。
※こちらから連絡はいたしませんので
メールが送られてこない場合はご出店できません。
※食品は出店者様の責任において行ってください
※営業許可証等のコピーをブース内に提示してください。
◆当日のご案内は開催2週間前頃に行います。
当日の搬入出の仕方やブース位置などのお知らせは
イベント開催2週間前頃に、こちらのアメブロで発表しますので、
各出店者様で確認をお願いいたします。
◆搬入出について
搬入はブースごとに時間指定で行っていただきます。
会場外に車を横付けし、台車等を使って会場内へ搬入していただきます。
搬入が終わりましたら、近隣のコインパーキングへお車を駐車ください。
搬出は順番に車を横付けし行っていただきます。
◆重石をご準備ください。
会場はペグが打てませんので
タープテントを使う場合は、必ず重石を各自ご準備ください。
当日スタッフが確認巡回させていただきます。
※重石がない方はテントは建てれません
※万が一テントが風であおられて事故などがあった場合、主催者は一切の責任を負いません。
◆テント飲食(現場調理)ブースの方
大型の調理器具など台車での搬入が難しい場合
ブース近くまでお車で搬入いただけます(許可車のみ)
お車での搬入を希望される方は出店確定後、期日までに
『車搬入希望』の連絡をお願いします。
連絡なき場合は車での搬入はできませんのでご了承ください。
(※テント飲食(現場調理)ブースの方のみです。)
◆マスク着用について・・・
マスクの着用は個人の判断にゆだねる。となりました。
イベント開催中のマスク着用につきましては、出店者様の判断にお任せいたします。
マスク着用のトラブル等につきましては、主催者は一切の責任を負いません。
◆出店確定された方は積極的にSNSなどでイベントの告知をしてください。
◆終了時刻前の片付け・搬出は禁止といたします。
緊急時を除き、Log-inが開催するイベントは終了時刻前の片付けは禁止です。
終了時刻までお客様はお買い物を楽しまれておりますので早く片付ける事のないようにしてください。イベント終了アナウンス前に片付けを行っているブースはペナルティが加算され
今後の出店をお断りさせていただく場合があります。
◆公式LINE登録
出店者発表時に公式LINEのQRコードをお知らせします。
出店が決定された方は公式LINEの登録をお願いします。
出店確定後の連絡は公式LINEにて行っていただきます。
◆ペットを連れて出店される方
ペットを連れて出店していただけますが、公民館の運動場ですので
ペットは必ずマナーパンツを着用させてください。
マナーパンツを付けていないと会場には入れません。
会場内でのおトイレはできません。会場外で行ってください。
【禁止事項】
◆著作権、商標権に抵触する商品
キャラクター・商標・ロゴなどの入ったハンドメイド作品など。
薬機法に抵触する商品、フード系は保健所からの各許可証が必要です。
出店時にコピーをご持参ください。
◆大きな声での客引き、ブース外での呼び込みは控えて下さい。
◆終了時刻より前の片付け、搬出はできません。(緊急時を除く)
◆会場内は禁煙です。
◆お問い合わせは下記のアドレスへお願いします。
Mail:login2019.event@gmail.com
Log-in 情報配信中!