Log-in事務局です。
こちらはBon MARCHEとの共同投稿となります。
4/1We are the MARCHE
ご出店者様へ当日のご連絡です。
こちらに書いている内容と同じ問い合わせに対してはお答えしかねますので
必ず最後まで読んでいただきますようお願いいたします。
今回100店舗のご出店者様がオペラパークに集まりますので
搬入時はたいへん混み合うのが予想されます。
搬入時間の指定などある場合は、必ず時間厳守でお願いいたします。
オペラシーズンズ
搬入時間7:30~9:00
(車搬入の方は9時までにはお車の移動をお願いします)
停車できる台数が限られている為、ブースごとに時間指定しています。
ブース配置の下にありますのでご確認ください。
テント出店の方のみ時間指定しております。
テーブル出店・ワゴン出店の方は時間指定はございませんが9:45にはディスプレイ完了できるように搬入をお願いします。
荷物を下ろしたらすみやかに駐車場へお車を移動させてください。
来た道を戻り、オペラパーク横のTimesへ駐車ください。
駐車券は会場までお持ちください。
●当日の雨天について・・・
マルシェは雨天決行です。
当日、荒天が予想される場合は前日の18時までに開催の可否を判断し
各マルシェのSNSにて発表いたします。
個別に連絡は行っておりませんので各出店者様のほうでご確認ください。
●駐車場について・・・
駐車場はオペラパーク横のTimesに駐車ください。
たくさんの出店者様が利用されますので、上の階から順番に駐車くださいますようお願いします。
●搬入について・・・
搬入時間は7:30~9:00です。(手荷物搬入の方は9:30まで可能)
今回100店舗を超える方がオペラパークの各会場に集まりますので
必ず時間厳守で搬入をお願いいたします。
●テントを建てる方は重石を設置ください。
会場は石畳となります。ペグは打てませんので必ず重石をご準備いただき
テントの柱4つに設置ください。
●ブースのはみ出しについて・・・
ブースからのはみ出しは禁止といたします。(通路確保の為)
隣接するブースへの迷惑・通路の妨げになるようなディスプレイはしないようにお願いします。
●キッチンカー飲食出店の方
必ずブースにゴミ箱を設置いただき、購入者様には購入店舗のゴミ箱へゴミを捨てるようアナウンスをお願いいたします。
●出店料金は当日払いです。
各会場本部にて出店料金を受付いたします。
スペイン広場➜サンククルール
2階会場➜Petit Beans(Log-in)
オペラシーズンズ➜CBM(Log-in)
12時までに必ずお支払いをお願いします。
●イベント開始時刻前の販売はしないでください。
イベント開始時刻は10時です。
10時前の販売は禁止といたします。
●マスク・アルコール消毒の設置
マスクは個人の判断に任せる・・・。とありますが
イベント開催中・接客中などは必ずマスクを着用ください。(マルシェで統一する為)
●搬出について・・・
緊急時を除き、イベント終了時刻前の途中退出・片付けは禁止といたします。
搬出時も搬入時同様たくさんの方が搬出されますので
ゆずりあい、助け合いで搬出作業をお願いいたします。
●スタンプラリーについて・・・
当日はスタンプラリーを開催します。
各会場で1店舗ずつ。合計3店舗でお買い上げいただいた方は
オペラシーズンズにあるガラポン会場にて抽選を行い
マルシェで使えるお買い物券や、オペラパークで使えるクーポン券、景品などが当たります。
各店舗様にシールをお渡ししますので、自店で購入されたお客様のスタンプラリーの用紙にシールを貼っていただく作業にご協力ください。
お問い合わせは下記のアドレス・またはインスタグラムのDMへお願いします。
login2019.event@gmail.com
長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。