こんにちは
Log-in事務局です。
Log-inが開催するイベントの前半が終了した所ですが
後半の『Log-in MARCHE』へ向けて事務局も稼働しております!
前半戦の反省点を見直しつつ
後半はより良いイベントが開催できるように!
事務局一同協力してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
まずは変更点のお知らせです。
以前よりブログでもお知らせしておりましたが
後半からは出展料金を改定いたします。
改定理由はひとつ前の記事をご覧ください。
募集案内につきまして。
少し長くなりますが、必ず最後までお読みください。
内容を理解した上で、一番下の申し込みフォームより
お申し込みをお願いします。
『Log-in MARCHE-vol.4-』
●2022年9月23日(金・祝日)
●10時~16時
●大阪府営深北緑地水辺広場
※雨天決行・荒天中止
●募集数:最大40ブース・移動販売車・キッチンカー
●出店料金
★テントブース 1ブース3000円(3m×3m)
2ブース6000円 (3m×6m)
最大2ブースまで申し込み可能
※現場調理ブース出店の方も上記ブースになります
★企業ブース※法人・株式会社・工場生産・大量生産
1ブース5000円
2ブース10000円
※最大2ブースまで申し込み可能
★移動販売車 4000円
★キッチンカー5000円
●駐車場:時間制 1日最大1350円
(高さ2.3mまで)
高さ2.3mを超える場合は必ずご連絡ください。
●募集締切り:7月10日(日)20時まで
『Log-in MARCHE-vol.5-』
●2022年10月30日(日)
●10時~16時
●大阪府営深北緑地水辺広場
※雨天決行・荒天中止
●募集数:最大40ブース・移動販売車・キッチンカー
●出店料金
★テントブース 1ブース3000円(3m×3m)
2ブース6000円 (3m×6m)
最大2ブースまで申し込み可能
※現場調理ブース出店の方も上記ブースになります。
★企業ブース※(法人・株式会社・工場生産・大量生産)
1ブース5000円
2ブース10000円
※最大2ブースまで申し込み可能
★移動販売車 4000円
★キッチンカー5000円
●駐車場:時間制 1日最大1350円
(高さ2.3mまで)
高さ2.3mを超える場合は必ずご連絡ください。
------------------------------------------------
◆保護団体様
※犬の保護活動や福祉活動、補助犬や災害救助犬の育成等を行っている団体様
・3m・1ブース:1000円
・3m・2ブース:2000円
・車1台横付け可能:車1台横付けされる場合は、プラス1000円
(車の入場は9時から。退場は17時までにお願いします。)
※物販のみ。譲渡会のみ。
※物販、譲渡会両方。
内容を必ず備考欄にお書きください。
※譲渡会のお申し込みは1次募集時のみ受付。
※譲渡会は犬のみ可能となります。
2次募集、キャンセル枠での譲渡会お申し込みはできません。
---------------------------------------------------
◆1次募集締め切りの期限を設けておりますが
定数110%に達した時点で
早期終了とさせていただきます。
※定数に達していない場合は2次募集を行います。
◆当マルシェは選考抽選としております。
同じ業種の方が多数を占める事がないように
販売内容を確認し判断しております事をご了承下さい。
◆ご出店の可否、出店方法などの案内は、
アメブロ、インスタグラム、Facebook
SNSのみで行っております。
後日発表する『出店者リスト発表』をもちまして出店確定と致します。
事務局より個別に連絡は行いませんのでご注意ください。
◆テント・テーブル・電源などの貸出はありません。
出店者様の方でご用意をお願いします。
◆タープテントを使う場合は、必ずペグや重りを各自ご準備ください。
当日スタッフが確認巡回させていただきます。
◆食品出店の方
・許可証について
食品の出店「書類の提出」 お持ちの許可証
(開催場所の管轄となる寝屋川市の出店許可があるもの)と、
生産物賠償責任保険(PL保険など)のコピー
または画像をログインのメールまでお送りください。
こちらから連絡はいたしませんので
お申し込み後に必ずメールをお送りください。
メールが送られてこない場合はご出店できません。
※調理した食品を販売する方は、
許可証、保険に加入していない場合は出店できません。
◆ペット用飲食物販売について
ペット用の飲食物販売を行う方は
ペットフード安全性に基づき行政への届け出、
帳簿の備付けを行い食品表示ラベルを添付してください。
応募フォームを送信後、ログインのメールへ
愛玩動物用飼料事業届の画像、またはコピーを添付し送ってください。
※こちらから連絡はいたしませんので
お申し込み後に必ずメールをお送りください。
メールが送られてこない場合はご出店できません。
※食品の場合については
出店者様の責任において行ってください
※営業許可証等のコピーを持参の上、
開催中はブース内に提示してください。
◆当マルシェの出店料金は当日払いです。
9時から本部で受付を行います。
12時までに本部へお支払いをお願いします。
◆申し込みフォーム内にある
『出店規約』を必ずお読みください。
規約違反を発見した場合は今後の当マルシェへの出店をお断りする場合があります。
◆『出店者リスト発表』をもちまして出店が確定します。
出店確定後、
ご出店者さまのご都合による出店の辞退に関して、
開催1週間前まではキャンセル料1,000円
開催1週間以内のキャンセルは『全額』
をお支払いいただきます。
キャンセル料のお支払いが確認できない場合は、
今後の出店の選考に支障をきたす場合があります。
度重なるキャンセルに関しては、
今後当マルシェへの出店をお断りさせていただく場合があります。
◆マルシェ開催中、接客時は必ずマスクを着用。
ブース内にアルコール消毒液を必ず設置してください。
事務局から注意されたにもかかわらず
マスクを外して接客などをしている場合は
今後の出店をお断りさせていただきます。
◆出店確定された方は積極的にSNSなどで
イベントの告知をしてください。
【禁止事項】
◆著作権、商標権に抵触する商品
キャラクター・商標・ロゴなどの入ったハンドメイド作品など。
薬機法に抵触する商品、フード系は保健所からの各許可証が必要です。出店時にコピーをご持参ください。
◆大きな声での客引き、呼び込みは控えて下さい。
◆マスクを外しての接客は禁止です。必ずマスクを着用してください。
◆フリマやバザーのような物、価格帯不可。
◆終了時刻より前の片付け、搬出はできません。
Log-inスタッフが見回りを行い、禁止事項に違反しているのを見つけた場合は、ペナルティが加算され、今後の出店をお断りさせていただく場合があります。
それでは下記よりエントリーをお願いいたします。
9/23(金・祝) Log-in MARCHE-vol.4-
10/30(日) Log-in MARCHE-vol.5-
開催の出店の可否につきましては
7月中旬~末頃に行いますので
Log-inのアメブロ、インスタグラム、Facebookをご確認ください。
皆様からのご応募お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
◆お問い合わせは下記のアドレスへお願いします。
Mail:login2019.event@gmail.com
新型コロナウイルス感染症に関する
最新の情勢を見ながら慎重に判断し
開催に変更のある場合は
お知らせいたします
Log-in 情報配信中