5/22 Log-in MARCHE-vol.3-ありがとうございました! |   Log-in事務局



こんにちは!
Log-in事務局です。

5/22(日)Log-in MARCHE-vol.2-
いいお天気の中、無事に開催!
少し気温が高くなり、暑い位のお天気でしたが
皆様のご協力もあり、無事に終了することができました。
まずは会場である深北緑地スタッフ様
Log-in MARCHEにご出店くださいました皆様、
ご来場いただきました皆様に感謝申し上げます。


ご出店者様にはガチャ券の配布、アンケートのご協力
ありがとうございました。
皆様からの貴重なご意見は今後の運営に役立てていきたいと思っております。

ご来場者様からも
次回はいつですか?またきますね!
など、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました。
本部でのガチャガチャも好評で
用意した景品がすべて無くなりました。
毎回同じ特典では飽きてしまうので
次回は違う事をする予定です。
また改めてお知らせしますので
楽しみにしていてくださいね!

次回開催は
6/19(日)Log-in LOVE PET FESTAです!
ペット関連のお店が多数並び
ワークショップや雑貨、グリーン・フラワー
キッチンカーや飲食ブースなど
過去最多のお店にご出店いただきます!
深北緑地はわんちゃんのお散歩をされる方も多い事から
わんちゃん関連のお店もたくさん並びます。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。


それでは会場の様子をご覧ください。
ご出店者様を中心に写真を撮らせていただきました。
撮った画像を見ていると
まだまだ写真の取り方も勉強ですね。
不適切な画像がございましたら削除いたしますのでご報告ください。



































今後の予定
6/19(日)Log-in LOVE PET FESTA
7月お休み
8月お休み
9月より再開予定

新型コロナウイルス感染症に関する
最新の情勢を見ながら慎重に判断し
開催に変更のある場合は

お知らせいたします

 

Log-in 情報配信中ビックリマーク