未完5ヶ所 | ログハウス・ビルドのブログ

未完5ヶ所

窓

正確を期す為、新しいシステムバスとこれまでのアルミサッシ窓の取り合いを確認してから、内部窓は発注されました。
もうお風呂は使用出来ますが、残工事は内部窓の到着を待って行います。

点検口

天井裏点検口の蓋の一角が潰れていましたので、交換をお願いしました。

ドア

入口ドアが80度位しか開きませんので、もう少し開かないかお願いしてあります。

洗面台

洗面台と壁の間はコーキングの予定。

クッションフロア

どうした訳か、クッションフロアの中央部に気泡がはいり少し浮き上がっている場所が有りましたので、これも手直しされます。

1

洗面室を手掛けた大工さんにお願いして、

2

書庫の窓に網戸が設置されました。

3

角の接着部分を剥がし、

4

窓の煽り止めを金具に留め、

5

隙間なく元に戻せばOK。
内部に突き出る煽り止め金具が当たらないよう、網戸と額縁の間に角材が追加されています。