Love & Light ユニコーン✨✨ | Light of Rainbow ✨ MAKI by SRM ✨のブログ

Light of Rainbow ✨ MAKI by SRM ✨のブログ

オーストラリアのウルルで、ユニコーンのツノからでる光で、地球と人々の意識が上昇していくビジョンを見て以来ユニコーン製作をはじめる✨
宝石ユニコーン✨
宝石秘宝手乗り福亀✨など
オーダーエネルギーアートを製作しながら、ダウンロードしたメッセージも発信中✨

久しぶりの
ユニコーンの物語です✨💫✨


今日は
この2020年大変化の時に
誕生した、2体のユニコーンのご紹介🌈🦄🌈


このユニコーン達を
依頼し、誕生させてくれたのは
アッキーこと、
ゆるふわ覚醒ヒーラー
波動調整師の、愛輝子さん💖💖💖



彼女との出会いは
2018年7月7日、七夕の日
パラレルアース代表の
FUMITO & LICAちゃんが
主催する、エネルギーアートを
展示、出品する、
クリスタルユニバーサルランドでした✨



私はユニコーン展示
アッキーは、クリスタルアクセサリーで
参加していました✨



空いている時間に
いろんな話をして
すぐに意気投合、
プライベートな話もして
その時のアッキーの状況を
シェアしてくれました✨



一言でいうと
幾つもの出来事が重なり
3次元的にはかなり大変と言われる状況で



大きな決断と行動
変化を宇宙(自分)から
求められている状況😆😆😆



それが
アッキーとの
初対面でした✨✨✨



「いつか、絶対、このユニコーンを
 オーダーできる自分にになりたい✨✨✨」

と言っていたアッキー✨😍✨



2019年12月、
夜中にアッキーから
連絡があり


「ユニコーンのオーダーをしたい❗️」


と❣️❣️❣️

そして
そこに行き着くまでの
出来事や
その想いに至るまでの
心の動きをシェアしてくれました✨✨✨


2年半の年月を経て
待ちに待った
アッキーの元に
ユニコーンが降り立つ事に✨🦄✨



アッキーからのオーダーは
お母さんユニコーンと
子供のユニコーンの2体✨🦄🦄✨
(アッキーは
4人のお子さんをもつ
ママでもあります😊)


テーマ、コンセプトは
「Love & Light」

☆地上の楽園を肉体を持ったまま味わえる天国
☆2極の世界を乗り越えて今一つになる
☆リオのカーニバル、孔雀のような羽をつけて
 笑ながら踊る
☆一人一人みんな違って、違う色でいい
☆全てが愛であり、全てが光
☆どんなあなたであっても、あなたのままで
 そのままのあなたで、いつだって愛されててる
☆お母さん→地球、子供→宇宙


使用する石も
お母さんのツノ→アメジスト
子供のツノ→ゴールデンヒーラー


石loverならではのリクエスト💖


色や使う石、
モチーフなど
打ち合わせの時も


アッキーは
自分の望みと意図するものに
忠実に、繋がりまくり
チャネルとなって
じゃんじゃんメッセージを降ろし
創造のインスピレーションを
私にも繋げてくれました✨✨✨


すでに
彼女は偉大なヒーラーであり
チャネラーであり
宇宙と地球を繋げ
波動を整えるバランサーと
なっていました✨✨✨


私が常々
面白いと実感する事は


ユニコーンをオーダーした瞬間に
それに共鳴するものに
なっている、という事です✨✨✨


決断をした時
その想いが伝わった瞬間に
すでにエネルギー界には
それは存在しており


私はそのエネルギーを
第3の目をつかい、手を使い
見えるままに
地上でみえる形にし
物質化しておろす✨💫✨


いろんなヒントや
メッセージをくれた存在達は


モーゼ、キリスト、マリア、アリストテレス
プラトン、プレアデス、アンドロメダ、リラ
シリウス、白竜、黒龍、


使った石
ベラクルス産アメジスト
マニカラン産シャーマンダウゴールデンヒーラー
モルダバイド、ラピスラズリ、ルベライト
タンザナイト、カイアナイト、アクアオーラ
シトリン、ルチル、アジュライト、ハーキマー
ゴールド、シルバー


実は、丁度ロックダウン中で
ミネラルショーも相次ぐキャンセルで
なかなか、お母さんユニコーンの
リクエストだったアメジストの
ツノが見つかりませんでした。


6月になり、
ロックダウンもとけ
クリスタルショップ、ニルヴァーナに
行きました


そこで、あまりに綺麗な
ベラクルス産アメジストを手にし、
うっとりしていたら


✨これが、お母さんユニコーンに使うツノ✨


というガイダンスが降りました😳😳😳



え、、、😳😳😳



このアメジストは
クラスターなんですけど、、、🤔


しかも
割と大ぶりなクラスター😂


数えると
ダブルターミネッドが多く
13の先端を持っていました


そして、
そのほとんどが
マスタークリスタル😍😍😍


トランスミッター、ダウ、イシス、インヤン、


そして
その中に一本だけ
子供のユニコーンにも使った
ゴールデンヒーラーが
アメジストのクラスターに
抱かれるようにありました❗️❗️❗️



ゴールデンヒーラーを抱く
13の先端を持つ
クラスターを
ユニコーンのツノに🤩🤩🤩



なんてドラマティックなんでしょう
宇宙が魅せる
究極の愛のドラマです💖



はじめは、
ギョっとしましたが
私にとっても
はじめての試みで
そのツノのユニコーンを
想像すると
とっても、ワクワクしました‼️


愛を抱き
全てを兼ね備えた感じ💖


ある時は何々〜、
またある時は何々〜


みたいな❣️


ネックレスも、
モーゼの十戒を刻んだとされる
ラピスラズリや


キリストの聖杯は
この石だったのではないか、と言われる
モルダバイドを3つ、とか


なんだか、凄いことに
なりました✨💫✨


さすが
プロのヒーラー✨💫✨
アッキーが意図するものと
扱うエネルギーの神聖さが
只者ではないのを
感じました✨✨✨


このユニコーン達からのメッセージ✨✨✨


モーゼの"十戒"ではなく
貴方の"十快"を刻みなさい

歴史にまつわる三種の神器ではなく
貴方にまつわる三種の神器をつかいなさい

より目覚めていく貴方の為に
宇宙の叡智にふれ
よりその光が根付く為に
大地の叡智にふれよ

喜びの中で目覚め
苦しみの中でも、また目覚めよ。。。


凄く凄く
強いメッセージでした✨💫✨


その為の
あらゆる体験を選び
切磋琢磨するアッキーが
本当に輝いてみえます✨✨✨✨✨


自分の快、を選ぶ時、
時として、罪悪感という
不思議なものが登場し


躊躇させ
押さえつけようとする
自己否定や
自己憐憫など、
あらゆる
ネガティブな
エゴ、が発生します


その本来の自分ではない
エネルギーのエゴに
邪魔される事なく
自分の魂の望みを叶える生き方は
これからの
新地球において
とっても大切な事だと思います


自分はどうしたいのか。。。
本当はどうしたいのか。。。


外側の情報にまどわされず
内側の想いと、サインに耳を傾けて


魂の本当の望みを叶える💖


アッキーは
その生き方は
最終的には全体の喜びに
寄与する事になる事を


身をもって
証明しようとしている
ライトワーカーそのものです✨💫✨


この時を選んで
降りてくるユニコーン達の
ノリノリな感じ、
そのエネルギーのイケイケな感じ😆


私も
ノリノリで作ってます✨🤩✨


アッキー
素敵な素敵な
ユニコーンの誕生
感謝します💖🦄💖