2極化どころの話じゃないよね | Light of Rainbow ✨ MAKI by SRM ✨のブログ

Light of Rainbow ✨ MAKI by SRM ✨のブログ

オーストラリアのウルルで、ユニコーンのツノからでる光で、地球と人々の意識が上昇していくビジョンを見て以来ユニコーン製作をはじめる✨
宝石ユニコーン✨
宝石秘宝手乗り福亀✨など
オーダーエネルギーアートを製作しながら、ダウンロードしたメッセージも発信中✨

ハワイ島の
Emmy Okawaさんから
マウナケア山頂からの
ユニコーンと
朝日が届きました✨💫✨




凄いエネルギーです🌍☀️🌎⚡️⚡️⚡️
Emmyさん、ありがとう〜
さすが、惑星iPhoneとなる
ユニコーン🌈🦄🌈

今日は
獅子座の新月でもあり
ライオンズゲートを
潜り抜けて

自分がどの世界の
住人になりたいのか
明らかに
なってきたのでは
ないでしょうか✨✨✨

2極化、を迎えると
ちらほら聞きますが

2極どころの
話ではなく

多極化、無極化、愛極化

多次元存在の
私達

そんな
世界の住人に
なりたいと思ってます♥️

マスクする、しない

のような
目に見えるものでは
測りきれないものを
感じています✨💫✨

先日、歯医者に行くのに
電車にのりました

ま、東京99%マスク

私はコロナはないバージョンの
リアリティーを選んでいるので
恐怖はありません✨

ただ、
その異様な光景に
気分がさがりそうに
なったのですが、

その人達を
洗脳されている人、ではなく
このバージョンの
新たな視点を設けて

「この人達は、誰かを
 守りたくて、マスクをしている
 愛の人達なんだ、、、。」

と見ることができた瞬間
愛の世界が
マスクの分だけ
広がりました😆😆😆
(凄かったです、マスクに違和感
感じたら、やってみてー♡)

マスクをするか、しないか
この不思議な論争から
すっとぬけでます

自分の波動を 
下げないための
秘儀をそれぞれ
発明しましょう✨💫✨

どっちでもいい
苦しいからしたくないもいいし
まだ心配だから、していた方が
落ち着く、もいいし
マスクは2酸化炭素を吸って
健康に悪いから
したくないもいい、
コロナのフェイクには
付き合いたくない‼️
も、いい😆👍

どれでも✨💫✨

してない人を責めるのも
している人を非難するのも

なんか
論点がずれてて
彼らの思う壺だし、、、

新たな争いを
生んだら
意味ないし、、、

正しい情報を得るようになれば
何も恐れるものではない事は
すぐにわかります😉

これは
真実を知ることで
自分を知ることにも
繋がっていくストーリーです♥️

この状況を使って
何処まで覚醒できるかの
凄いストーリーです✨🤩✨

支配や
コントロールのない世界は
まずは、自分の中に見出し
全てを認めてY ESで
いきましょうー✨🌈✨