おはようございます。

 

LOF教育センターの高橋です(*^^)v

 

金木犀の花が咲き、あちこちで良い香りが

しますね。

 

「居心地の良い家」を

ずっと考えています。

 

いろいろ、こうしたら、ああしたら

という方法はあるけど…

自分の気分にも左右されるし、

 

人はみんな感情があるし

いろんな時間の過ごし方があっていいし

 

今日のブログ、いろいろ書いてみては消し

で、やまもとまゆみ代表のブログを読んで

https://ameblo.jp/indywoman/entry-12316207289.html

 

 

私も今日は、NSの仕事を終え、

半日は気持ちのままに動こう!と

今、決めました(#^.^#)

 

お母さんのリフレッシュ日

なーんもしない日があってもいいし

やりたいことをやってもいいし

気の向くまま過ごします

 

お母さんがリフレッシュする!

これが一番手っ取り早い

「居心地の良い家」になるんだろうなぁ♡