早く涼しくなって欲しいですね〰。 | 献立・料理・思った事。

献立・料理・思った事。

献立料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。



昨日のお夕飯は、茄子と人参とピーマンと水菜としめじの本つゆを使って炒め煮にしました。
(油で食材を炒めて本つゆのみで味付けするだけなので簡単に作れます)。



後は冷奴とある物で済ませました🍴



お味噌汁を作ろうと思ったら昨夕は作らなくて良いと言ったので止めました。


=≈=≈=≈=≈==≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈==≈=≈=≈=≈



今朝は風があり少し涼しかったのでエアコンを切り窓を開けて空気の入れ替えをしました🍃



涼しかったのは朝のちょっと間の時間で暑くなって来たのでエアコンを点けました🍃



毎日暑いですがこの暑さが続くのかと思うと嫌になりますね〰。



テレビを観ていると未だまだ暑さが続くと言っていますが観てると本当かなあと思うところがありますね〰(^_^;)



数カ月先にどうなってるかは2、3ヶ月先になったら分かるんでしょうけどね(*´艸`*)



毎日お天気の事をテレビを観て聞いていますが同じ様なことを言うのも嫌にならないのかなあと思いますね😓



人によっては旅行に行って大雨で悪天候と言っている地域に帰省している人が穏やかだと言っていたりしています🤔



さてどちらなんでしょうね(*´艸`*)



暑さ加減も個人差がありますからね〰(^_^;)



季節的に暑い時期なのでそりゃあ暑いでしょうね〰(^_^;)



中途半端に天気予報を言っている人も良く分かってないみたいに思うんですよね(*´艸`*)
(伝えてる人が分かっているような分かっていないような事を言っています)。



2、3ヶ月先に誰も行ってないし居ないんだから分かりようがないと思っちゃいますね(*´艸`*)



暑さが続くがしれないし暑くならないかも知れないですねと思ってしまいます←個人の見解ですが………。



天気予報は当たるのかしらね❓



=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈==≈==≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=


こんにちは〜⛅️



今朝は🍞☕で済ませました🌄



お昼はお素麺だおろし大根にゆずポン酢で頂きました
(さっぱりして美味しかったです)👍



お夕飯は、鯵の甘辛煮、野菜スープ、焼鮭(私用)🍴



何時もありがとうございます😊

ご自身を大切にしてご無理をなさらない様にお過ごし下さいね🍀

水分補給をお忘れなく〜🥤

良い1日を穏やかに過ごせますように〜✨