有り難いこと。 | 献立・料理・思った事。

献立・料理・思った事。

献立料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。



毎日暑いですね🥵



一度でも気温が下がってくれたら良いのにと思う今日この頃です⤵



=≈=≈=≈==≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈===≈=≈=≈=≈


今朝も目覚ましが鳴った事すら気づかず寝ていて義母に起こされました。



外は暑いけど夜にちゃんと眠れる事が有り難いですね💤😴



起きた後は充分に時間に余裕があり問題は有りませんでしたけどね😄



👨の🍱のおかずは、竹輪と人参とピーマン炒め、オクラ鰹節和え、葱入玉子焼き、焼きウインナー、ミニトマト、別容器にご飯、お茶、何時もよりおかずの種類は少ないかな〰(^_^;)



週2回のうちのゴミ出しの日でした👍



=≈=≈==≈=≈=≈=≈==≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈=≈



こんにちは〜⛅️



午前中にスーパーへ買い物に行こうと予定をしていたのですが義母が行こうとしていたスーパーへ行くと言ったので行かずに済ました😄



私が買おうとしていたお魚を買って来てくれました🐟️🛒



何時もより少しですが安かったようです👍



お魚のお値段が安いのもそうですが買いに行って来てくれた義母にも本当に有り難いことです😊
(お魚がバラ売りでお安いのもあって少し多めに買って来てくれていました)。



本来スーパーへ行って買い物を済ませたら図書館に行く予定をしていました📝



義母が買い物に行ってくれたので私は借りていた本が読み終わったので図書館に返却に行き新たに3冊借りて来ました📖✨



借りてきた本を早速少し読み始めています📖



自分のペースで読もうと思います😊



用事をしながらだったりなので本が読めない日もあります。



かと言って用事を放ったらかしで本を読んでたりする事もあります📖目😁



いろんな1日があって良いよね👍



何時もありがとうございます♥

毎日暑いのでご自身を大切にしてご無理をなさらない様にお過ごし下さいね🦉🦉🦉

体調の変化に注意して熱中症に気を付けて水分補給をお忘れなく〜🥤



🌻🪴🌻🪴🌻🪴🌻🪴🌻🪴🌻🪴🌻🪴