凄い勢いです。 | 日常と料理とちょっとした事。

日常と料理とちょっとした事。

ちょっとした日常とお弁当や献立料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。



昨日は夕飯を済ませて読書をしていたのですが眼を開けていられなくなり丁度瞼を閉じていたら知らないうちに眠っていました(つ∀-)オヤスミー



眼が覚めて起きなくてはと思いながらも起きれず気が付けば11時前になっていましたガーン



慌てて眠いのを堪えてお風呂に入りキッチンの後片付けをし歯を磨き寝る体制に入りましたわ😅



寝れるかと思いましたが直ぐに眠れたので良かったです(∩´∀`)∩ワーイ



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


おはようございます☔☁



今朝から凄い勢いで雨が降っていましたね☔



その雨の中ゴミ出しに行って来ましたわニヤニヤ



その雨も今は止んだのかなと思うくらい静かになっています😊



コンビニへ行き買い物も済ませて今お洗濯中です👍



今朝の👨の🍱のおかずは

焼鯖、マカロニサラダ、シーフードほうれん草入玉子焼き、焼きウインナー、🍆🥕🧅🫑キャベツ塩コショウ炒め、🍵です。



晴れとまでは言わないから雨は降らないと良いですね😄



朝は風が冷たくて強風とまででは無いけど寒かったのです雨が止んだであろう今は何となく蒸し暑く感じますあせる



何時もありがとうございます〜♥

今日は金曜日ですね😄

何方様も穏やかで愉しい1日になりますように〜🍀

無理せず程よい感じでご自身を大切にしてお過ごし下さいね😊

良い週末を〜✨



🌻🌴🌻🌴🌻🌴🌻🌴🌻🌴