おはようございます〜♪ | 献立・料理・思った事。

献立・料理・思った事。

献立料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。



今朝も早めに眼が覚めました目



空は薄く雲が掛かっていて朝陽🌄がはっきり視えず空がピンク色になって綺麗でした😆



風もあり涼しくっ感じていましたが今はちょっと蒸し暑いです😓



早く眼が覚めたのでコンビニへ行き振込などを済ませて来ました💴



振込がある度に又💴が飛んで行ったわと思うんですよね😅



払うものはサッサと払っておいた方が後で払い忘れなんて事にならなくて良いですよね👍



一度支払い期限が少し過ぎてて一瞬焦ったことが有りましたのでね🙅‍♀



気おつけたいところですよね🙆‍♀



スーパーが開く頃に買い物へ行こうと思っています🛒



今からお洗濯しま〜す🌀



お天気が良いのは今日までで明日から☔模様が続くそうですね😞



そろそろ梅雨入りなのかな❓



何方様も今日も1日穏やかで過ごせますように〜音譜

何時もありがとうございますドキドキ

年齢関係なく熱中症にお気を付けて水分補給をお忘れなく〜🥤🧃🫗


🌻🌴🌻🌴🌻🌴🌻🌴🌻🌴