韓国と言えば肉🥩


さらに、水原と言えばカルビ



ということで?

先日、水原でカルビを食べた話です指差し





そもそも、野球を見に行ったのですが

雨で中止に☔️


そこで、夫と対戦チームファンの会社の友達と

3人でカルビを食べに行きました〜




行ったのは水原の有名店

가보정


夫が勝手にオーダーしたのは

こちらの💁‍♀️韓牛カルビ





うぉーい



美味しい😋美味しいよ!

柔らかい韓牛

肉の旨みがぎゅっとしてて飛び出すハート



付け合わせのおかずも全部美味しい💓

何食べても美味しかった爆笑爆笑









友達(水原出身)によると

サンギョンレ(結婚前の両家の顔合わせ)とかにも使われるんだって〜



うーん。確かにわかる!

ちょっと良い感じのお店だもんね

(写真は撮り忘れ)



ただ、お会計も良い感じだった

3人で4人前食べたけど30万ウォンオエーオエー



うむ。

他で節約しよう真顔真顔真顔



カボジョム

水原に4店舗あります指差し指差し



私が一番好きなソウル韓牛の店はこちら


このお店も美味しかった