以前ブログに書いた

韓国ダイソー大人気商品



今だになかなか、手に入らないです悲しい

タイミング良く見つけたら

是非ゲットしたいですねニコニコ




そして、そんな韓国ダイソーで

今熱いのはズバリここら辺かと思います物申す



 トニモリ✖️レチノール



こちらもなかなかお目にかかれない

トニモリとのコラボ商品





私が見た店舗でも

やっぱり2500IUの商品は無いですね〜



ただ、レチノール最初は数値?小さめから使うのがいいらしいので

私は500IUの化粧水とクリームをゲット

夜のスキンケアに導入してみます!





また肌に変化が出たら

報告します〜爆笑爆笑爆笑


 CHANEL疑惑🫢



そして、これは本当に見かけない!



こちらのカラーバーム


これは、3色展開なんですが

特にこのピンクがシャネルに激似らしく

まー、とにかく見かけた事ありません無気力



新聞にも出てたくらいなので

ゲットできたら本当にラッキー✌️なのかも



是非、韓国ダイソーに寄った際には

チェック☑️してみて下さい〜😆😆





家の在庫が溜まってる〜

ちゃんと使わないと〜💦💦