最近、韓国🇰🇷DAISOで大人気商品といえば


多分これ🤔




この韓国DAISOとvtのコラボ商品

リードルショット



大人気すぎて

入荷と同時に品切れしてるらしく



なかなかお目にかかれません泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんたって安いもんね!




で、パトロールしてもダメそうなので

普通に買いました指差し




右の二つはDAISOコラボの商品で

左のリードルショットのみ普通のvt 商品です



女子力が低く、スキンケアも適当に暮らしてきたので

なかなか毛穴が気になる年頃ですが



リードルショットは天然の針が入ってるらしく

スキンケアの最初に使って

その後の化粧水とかの浸透が良くなる?ようです!



詳しくは公式などご覧下さい泣き笑い







とりあえずリードルショット50から始めたのですが

敏感肌じゃないので、ピリピリは特に気にならなかったです☺️

※100を買ったと勘違いしてましたが泣き笑い50でした。



そしてそして指差し


今日DAISOに行ってゲットした

コラボタイプ飛び出すハート


個数制限かかってて一個しか買えなかったので

300をGET


しかもこれ、売り場には並んでなくて悲しい

店員さんに聞いたら、レジの下から出てきました。

買い占め制限のためかな?


店員さんに聞いた人限定?普通には?買えないのかも。。


欲しい方は店員さんに聞いてみてください!

とりあえず私、

毛穴撲滅を頑張ろうと思います!!