前にお友達と一緒に来たチキン屋さんに

夫と一緒に来ました〜





부암동にある계열사

 場所は、、、


山の上?なのでかなり行きにくいです無気力


自家用車若しくはバスかタクシー利用が絶対




でも

それだけの価値があると思うのよぉ〜



なんと言っても

カラッと揚がってジューシーなフライドチキンが

本当に美味しい!!


パリッパリの鶏皮に

肉汁溢れる鶏肉🍗



そして、ウェッジポテトも

ホクホク!!




味付けもキツくなくて鶏肉やじゃがいもそのものの美味しさが感じられる✨✨


ただチキンもウェッジポテトも

熱々すぎて火傷に注意⚠️⚠️




もうね、、、ここは

科学的な味付け?の

所謂フランチャイズチキンとはまっっったく違う!

別次元の美味しさ😋😋だと思うんです♪




最初はシンプルにそのままor塩で食べて

その後は少し甘めのヤンニョンをつけて食べると

これまた美味しい😋



チキンムで口をサッパリさせながら

どんどん食べれるんだよね



とは言いつつ

夫と2人でハンマリ(一羽分)でお腹いっぱいてへぺろ





正直フランチャイズのチキンは

もう食べたくないんだけど


ここのチキンはまた食べたくなります❤️❤️




メニューはこちら




今度は大人数で行って

他のメニューも注文してみたいな目がハート



コネストさんでも紹介ありました↓


https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=11525