週末に会社で仲良しのデザイナーさんと一緒に


芸術に触れる1日

を過ごしてきました目がハート




 ソウル美術館

最初の目的地はソウル美術館!




경복궁からバスで丘を上がった場所にあります



そこで、先日まで開催されていた
吉田ユニさんの展示会に


会場はお客さんでいっぱいあんぐり

でも、、、納得!

すごいアイディアとエネルギーの塊❗







もう、、、最高でしたよだれよだれよだれ

二人でグッズも購入指差し
私はトランプカード
友人は作品集。


そして、裏手に回って
석파정という庭園を散歩

小さめでしたが、天気も良かったし한옥も素敵でしたひらめき

 ランチ


ランチはどこも混んでたので


そんなにウェイティングがなかった

チキンやさんに




いや、ここのお店
すっごいサックサクのチキンが

美味しかった!!!




 人気のベーカリー


そして、人気ベーカリーでテイクアウト





テイクアウトしたのが
地味すぎる図柄泣き笑いだけど

味は美味しかった~飛び出すハート


 工芸博物館


その後は工芸博物館に。


展示内容の一部が変わっていたし

ここは本当に何回行ってもいい♥️


見ごたえあるし

ちょうどいい大きさ!



 カフェ


ちょっと入り込んだ道で


アジトのようなカフェに




全然写真撮ってなかったんですが


アジトのような落ち着いた雰囲気で

ゆったりお喋り



日本語ができるデザイナーさんだったので

日本語と韓国語とチャンポンでお喋りし倒しました指差し



楽しい1日でした~👍️