こんにちは、カサハラです^^
お休みの日に、写真展に行って来ました!
LUMINE、PARCOの広告やGINZAなどの紙面等でよく見かける写真家の奥山由之さんが、千駄木にあるヴィンテージショップのオーナーの幹田卓司さんやその周りの方たちを2年間かけて撮った作品が展示されていました。

奥山由之さんの写真は、ポップで原色の多い可愛らしいイメージでしたが、この写真展では全てモノクロで印刷されていました◎
撮っている人が同じと言われても、全く気づかないくらいの作品ばかりでした。
2日日曜日まで千駄木で行われているので、奥山さんの作品が好きな方はぜひ行ってみてください★
帰りは谷中銀座で食べ歩きもいいですね♪
カサハラメグミ
☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪
Instagram : @hair_loerun
http://www.facebook.com/LOERUN