2014年、新年のご挨拶。 | hair salon LOERUNのブログ

hair salon LOERUNのブログ

武蔵小金井の美容室 LOERUN <ローラン> のブログです。
日常の出来事などをゆるめに綴っていきます♪



明けましておめでとうございます!!

昨年は皆様たくさんのご来店、本当にありがとうございました!!

今年もLOERENをよろしくお願い致します。


年始は4日から通常営業になります。

キレイなヘアスタイルでスタートしましょうキラキラ

いよいよ新メニューも登場しますのでお楽しみに音譜

photo:01




LOEREN

http://loerun.com/

http://www.facebook.com/LOERUN