2014年、新年のご挨拶。明けましておめでとうございます!!昨年は皆様たくさんのご来店、本当にありがとうございました!!今年もLOERENをよろしくお願い致します。年始は4日から通常営業になります。キレイなヘアスタイルでスタートしましょういよいよ新メニューも登場しますのでお楽しみにLOERENhttp://loerun.com/ http://www.facebook.com/LOERUN