ガレージ工事中。 | バレエ+放浪記

バレエ+放浪記

ロシア、エジプト、ポーランド、スロバキアのバレエ劇場でダンサーとして働いたこと。東ヨーロッパでの生活。ライターとしての活動とその取材の裏側などを綴っています。


イクのブログ


ただいま工事中です。

劇場前のガレージを綺麗にするのと噴水を造るそうな。


私の部屋(8階)からは工事の進行状態をチェックできるので毎日見ています。

今は歩道も工事のゲートの中に入ってしまっていて、少し不便な状態。

道路の反対側にある歩道を歩けば良いのですが、急いでいる時は車道の端っこを歩いちゃいます。

バスがすれ違う時が一番怖い・・・!



2月から工事を始めて4カ月ほど経ちました。

来シ-ズンが始まるころ(9月)には出来あがっているんだろうなぁ。

完成が待ち遠しいです。