#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

真壁俊

推しキャラのここが好き



年齢バレるけれど(別に隠してないヨ)、小学生だった当時、女子の間で雑誌「りぼん」が流行って、流行に乗っかった感じです。(^_^)

恋に憧れて、お相手は王子様。ファンタジーな世界。

真壁くんは、寡黙で不器用なんだけれど、喧嘩も強くて頼りになる。とってもカッコいい典型的な少女マンガのキャラクター。

蘭世も可愛いし、お似合いな2人にキュンキュンしていました。

私にも、いつか白馬の王子様がなんて夢見たりして・・・。

蘭世と真壁くんの子ども達が主人公の続編もあったりして、長く続いてびっくりでした。




今なら新規登録で50%OFF