人生を諦めないでいれば救われる、霊視東京OBERON | 出会い結婚相談の霊視鑑定OBERON

出会い結婚相談の霊視鑑定OBERON

人生を豊かに、幸せに過ごすためにチャネリングにて、貴方の守護神や内なる魂の記憶を甦らせます。貴女の恋愛を応援します。恋愛復縁 相性彼氏など 結婚の縁を結ぶ彼氏との出会い相談や元彼の悩み解決へ六本木ミッドタウン傍

出会い結婚相談 恋愛相談 恋愛結婚相談

 

詳細は、自社サイト・お電話で問合せください。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂

お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい

 

 
 
 
 

 

学生の頃までは、クラス替えや進学、部活動やサークル活動、アルバイトなど、どんどん環境が変わっていくことで、こちらから求めなくてもどんどん新しい出会いがやってきました。

そして、それを当たり前だと思っていました。

 

しかし、大人になると自分の生活する世界の変化はだんだんと少なくなっていき、新しい出会いは少なくなってくることが多いです。

安定した人間関係で穏やかに生活していくのも素晴らしい事ですが、新しい出会いを求めたい場合、出会いがないことが悩みとなっている人も少なからずいます。

 

「あの頃は、なんて恵まれていたんだろう!」

なんて昔を懐かしむ、なんてこともあるかも知れませんね。

 

 

もしも、恋人や人生の伴侶となる人に出会いたいと思っているのならば、待っているだけでは望みはかなわないのではないでしょうか。

「出会い」に関する意識を高めてみましょう。

 

すでに出会っているのに気が付いていないこともありますし、「新しく」なくても「久しぶり」の出会いもあります。

 

あまりガツガツしていると相手に引かれてしまうかもしれませんが、相手との繋がりを続けていきたいという気持ちを示すことは、その場限りのご縁とならないようにするためには大切なことだと思います。