自然な出会いってなかなかない、それでも求めていないとないのが出会い、電話相談 | 出会い結婚相談の霊視鑑定OBERON

出会い結婚相談の霊視鑑定OBERON

人生を豊かに、幸せに過ごすためにチャネリングにて、貴方の守護神や内なる魂の記憶を甦らせます。貴女の恋愛を応援します。恋愛復縁 相性彼氏など 結婚の縁を結ぶ彼氏との出会い相談や元彼の悩み解決へ六本木ミッドタウン傍

出会い結婚相談 恋愛相談 恋愛結婚相談

 

詳細は、自社サイト・お電話で問合せください。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂

お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい

 

 
 
 
 

 

出会いは自然な方がいい、という意見も耳にしますが…、誰かと出会うことは生きていく中で何度もそれこそ自然に起こります。この場合の「出会い」とは違った意味なのかもしれませんね。

 

自然な形だけではなかなかうまくいかないことがあるのが、「一生のパートナーとの出会い」ではないでしょうか。

 

誰かと寄り添い、労わり合いながら人生を過ごしていきたい、という気持ちを持つことはおかしなことではありません。ただ、そう思えば思うほど「気軽に」相手を選ぶことができないという面もあるかと思います。

真面目にしっかりとパートナーを探そうと思う人ほど、なかなか出会いが訪れなかったり、成就しないということもあり得ます。

 

真摯に考えて取り組むほど、既に「自然な」出会い自体が難しいことになっている可能性もあります。

 

こういう時は、ちょっと頭を切り替えてみてはどうでしょう。

「出会わなければならない」ということはないのです。

「出会わなくてもいい」のです。

だから「自然」じゃなくてよくなります。

 

切り替えた頭で「パートナーを探しに行く」行動をしてみても良いのではないでしょうか。

もしかしたら、そういう切り替えて振り切れた方が、最もぴったりな相手に出会えるかもしれませんよ。