iOS 8 | LOW SCORE

LOW SCORE

Lode Runner好きな「hidemix - Games」管理人のつぶやき。

ゲーマー的には iOS 8 ひどいですね。

結局、iTunes がいちいちうるさいので iOS 8 にしてしまったのですが、OS のバージョンアップでこれだけ悪影響を受けたのは初めてです。
今までならアップデート前に必ずバックアップしていたのですが、メッセージがうざくてイライラしていた為かバックアップを取らないでやってしまいました...。
前回のバックアップだとちょっと戻りすぎな気がするので、今回はあきらめてこのまま使い続けることにします。

OS が原因なのか、アプリが原因なのか知りませんが、非常に後悔しているここ数日間。

参りました。

バックアップは大事ですね。

それではまた。