iPhone 6 と iPhone 6 Plus | LOW SCORE

LOW SCORE

Lode Runner好きな「hidemix - Games」管理人のつぶやき。

iPhone 6

iPhone 6 が話題みたいです。
自分も iPhone 5s を使用していますので、気になることは間違いない。
次も iPhone にしようと思ってはいます。

思ってはいるのですが、iPhone に機種変更したタイミングが s のタイミングであったのと、諸事情により 4s → 5s の機種変更をスムーズに行わなかったために、次の機種変更は当分先だな~と。

指をくわえて眺めつつ我慢の日々です。

自分が機種変する頃には、また新しいのが出ているのでしょうか。

128GB の Plus が欲しいです。

買えませんけど...。

とりあえずOSだけでも8にしようかと思っていましたが、さっそく自分の使用しているアプリ周辺で対応していないとか不具合発生中とか聞こえてきたのでしばらく様子を見ているところ。
でも、8にしないと動かなくなっちゃったアプリもあるんだよね...。

この時期はなかなか難しいですね。


Doug.