夜分遅くの更新ごめんね



外はものすごい雨が降ってます



日付変わっちゃったけどあせる


Happy Halloween



みんなはどんなハロウィンを過ごしたかな



アタシはいつもと変わらぬ一日でしたガーン



あっでも、、、



30日の日に、かぼちゃのケーキを食べたょ



チョコで出来た、かぼちゃお化けとコウモリが上に乗ってて可愛かったょ-



写メ撮り忘れちゃった


ごめんね(;_;)



味の方は、、美味しかったょ






そして



昨日は、トムスクの試合でしたサッカー



1-0でトムスクの勝利



移籍後、初の白星☆



おめでと~う



大輔クンは後半20分?から出場したみたいキラキラ




やべっちFCで試合の模様やるかとテレビの前にかじりついて見てたけど、、、


香川選手の速報だけで、大輔クンはやらんかった…



今日のすぽるとビックリマークでやるかなぁ??



プレーしてる姿が見たいっ



かすかに期待して寝よっ




おやすみなさい(ρω*)ノ~キラキラキラキラキラキラ