夜分遅くの更新ごめんね

外はものすごい雨が降ってます

日付変わっちゃったけど

Happy Halloween
みんなはどんなハロウィンを過ごしたかな

アタシはいつもと変わらぬ一日でした
笑あっ
でも、、、30日の日に、かぼちゃのケーキを食べたょ

チョコで出来た、かぼちゃお化けとコウモリが上に乗ってて可愛かったょ-

写メ撮り忘れちゃった

ごめんね(;_;)
味の方は、、美味しかったょ


そして

昨日は、トムスクの試合でした

1-0でトムスクの勝利

移籍後、初の白星☆
おめでと~う


大輔クンは後半20分?から出場したみたい

やべっちFCで試合の模様やるかとテレビの前にかじりついて見てたけど、、、
香川選手の速報だけで、大輔クンはやらんかった…

今日のすぽると
でやるかなぁ??プレーしてる姿が見たいっ


かすかに期待して寝よっ

おやすみなさい(ρω*)ノ~


