ファミ通.comより。

 

 

『ペルソナ3ポータブル』のリマスター版か…。以前はあまり買う気は無かったのだが、2000円以下で買えるなら買ってもいいかな…、と最近は思っている(Nintendo Switch版ね)。『ペルソナ4ザ・ゴールデン』のリマスター版は特に買う気は無い(PS2版はクリアしているが、正直そんなに好きでは無いので)。

 

アトラスのゲームを買うとアンケートに回答出来るらしいが、書けるのならば「『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』(PS2)と続編はリメイクもリマスターも反対だし、ライドウシリーズの新作も出すべきでは無い」ということも書きたいなぁ…、と思う。

 

しかし、私がわざわざ書かなくても、アトラスもやる気が無いから(多分)出すことは無いとは信じている。内容的にも、今出すと批判は免れないものだからね…。