以前さくらさんの歩行、足の状態が悪く病院に行ったことをお伝えしましたびっくり前足の湾曲下矢印
{40D91F36-0DD2-4DDB-AA42-1E2D67EF4599}

昨日、結果を聞きに動物病院へ…足元に伏せをしているさくらおねがい
{24EE5F1C-0986-4AAF-9973-976BC665E7BB}

しまいには…寛いでました爆笑
{99F00EBC-75A9-443D-B6D4-B1429144A424}

髄液検査もしましたよグー検査部位が剃られてます。
{ECEA4415-C03A-495F-84E5-A65399184D69}

血液検査、髄液検査、レントゲン上…異常はなくリウマチ疑いでしたが、リウマチではありませんでしたニコニコ
シニアによるものではないかとのことなので、上手く付き合っていくしかないようです。進行すれば、関節固定をしていくこともできるとのことグー
とりあえず、経過観察となりました。
これ以上進まないことを祈るしかありませんが、今はお散歩も楽しそうに出来ていますあしあと
{EF89A8C7-D802-45E0-BAD0-A6212D288514}


流れ星 団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D