今日は車検でした~~!! | ZUMAのブログ

今日は車検でした~~!!

今日は日中は比較的暖かかったんですが、

やはり日が暮れると寒くなって来ましたね。

 

季節の変わり目で、僕も若干喉が怪しいです・・・・

 

今日は売約車の車検で午後から外出してました!!

GS400と、350SSの二台です!!

 

無事に車検は通ってくれたんですが、

輸入新規車両は国内では新車扱いなので、

色々と書類関係で時間が掛かってしまいます。

 

結局戻って来たときには日が暮れてしまっておりました。

 

 

そして先日、GS400のタコメーターはダメだったんですが、

やはりスピードメーターもNGでした・・・・

 

もちろん、納車整備の整備内にて作業しますが、

30kmから針が上がらずでした。

 

車検の際には、40kmで検査するんですが、

針が上がってくれないので、ちょっと焦りました。

 

ただ、40kmの時の検査レーンの、モーターの音を覚えているので、

無事合格です!!

 

 

そしてこちらは、もう一台の350SSです。

 

カワサキトリプル系は、ヘッドライトが鬼門です。

光量がなかなか出にくいんですよね~~~。

 

ただ、ノーマルライトで細工をしてですが、

規定の倍くらいの光量が出てくれてました!!

 

 

また、追加注文でパワーレバーも頼まれていたので、

こちらも付け替えです!!

 

とは言っても、マッハ用の物ではないんですが??

 

 

とりあえず無事に二台ともナンバー取得で一段落です!!

 

もちろんまだ、試乗やセッティング等で不具合が出ないように、

これからウミ出しをして行きます!!