パッとしないお天気ですね~~。 | ZUMAのブログ

パッとしないお天気ですね~~。

今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・・


午前中のうちから、今日は名義変更等で

陸運局へ行っておりました。


今日は陸運局も午前中だからなのか、比較的空いていました。

さくさくと用事を済ませて、午後からは、

近所のアルマイト処理業者さんのところに。


帰ってきたのがすでに夕方頃・・・・・・・


昨日の続きですが、C2SSなんですが、リアウインカーがもともと付いていなかったんですね~~!!


ZUMAのブログ


確かリアウインカーあったよな~~~?

と曖昧な記憶をたどって、部品箱をひっくり返して捜索開始です。


無事発見!!


このウインカーはリアとフロントのボルトの長さが異なるんです・・・・

ZUMAのブログ

とりあえずC2SSは前後のタイヤのチューブを交換すれば完了で~~す!!


そして、お問い合わせを頂いていた在庫車のRZ250の確認を!!


ZUMAのブログ

このRZ250は、エンジン腰下周のクランクシャフトベアリング交換、

オイルシール交換、芯だし等から、

腰上は、0.25mmオーバーサイズにボーリング済みです。

また車体廻りも、各部ブラスト処理後再塗装、

シート張替え済みなどなど、作業は書ききれませんが、

レストア車輌になります。


3ヶ月くらいエンジンを掛けていなかったので、

プラグを外して、2サイクルオイルを少したらして、軽くクランキングさせます。


別体のガソリンタンクで、始動させてみたところすぐに目を覚ましてくれました~~~!!


いや~~~当たり前??ですが、静かなエンジンです!!!


作業内容から考えると、超お買い徳車輌だと思いますよ~~~???