完成間近のCB350Fです!! | ZUMAのブログ

完成間近のCB350Fです!!

今日は何だか疲れ??のせいか体が少しだるい感じです・・・・・・・・


今週はちょっとハードだったので、そのツケが来たんでしょうか・・・


さて、今日はCB350Fに外装関係が乗っかりましたので、写真撮っちゃいました!!!


ZUMAのブログ

メーター廻り等まだ少し付いていない部品が有りますが、

ほぼ完成形の形です!!


ZUMAのブログ


もちろんエンジンも好調で、静かなエンジンです。


ZUMAのブログ


この車両はすでに売約済みの車両です。


なかなかココまで手が入っている車両はないかと思います。


CB350Fは在庫車両で数台ベース車がありますので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。


ココからは昨日のCB72の修理車の続きを少し紹介します。


ミッション関係の整備です。


ZUMAのブログ


べアリング等を外して、ミッション単体にします。

ZUMAのブログ


そこから分解して行き、各部の点検、バリ取り、洗浄、グリスアップ等を行っていきます。


ZUMAのブログ


ドライブシャフトも同様に行います


ZUMAのブログ


ギア、シャフト共に状態は良かったです。

ZUMAのブログ

もともとギアには問題が無くても、どうせ分解するなら一緒に点検しておいた方が、

僕自信の安心にもなりますし、ウチではエンジンの腰下周りのオーバーホール依頼を頂いた場合は

必ず行う作業です。


今日は少しお疲れ気味??なので早めに帰宅しようかと思います。