なでしこジャパンやりました!!!!! | ZUMAのブログ

なでしこジャパンやりました!!!!!

今朝の女子W杯決勝戦!!

やってくれましたね~~!!


何とか僕も目覚ましをかけて起きてみました!!

やっぱりアメリカは強かったですね!!

粘りに粘って、PK戦で何とか勝利!!


いや~~勇気ずけられると言うか本当に感動しました!!


何だかお互い全力を出し切って戦っていた感じで、

見ていて本当に楽しかったです。



今日は、一日中草刈や、工場内の整理等をしていて、

作業的なことはほとんど出来ませんでした。


そろそろ、作業場所を工場の2階から1階に移動するので、

少しずつですが、掃除をしながら移動しております。


ちょっとお知らせなんですが、

このカワサキトリプルのSS350初期型のエンジンなんですが、

オーバーホール済みエンジンとして販売予定になります。


これから作業していくんですが、クランク周りからピストン廻りまでレストアをしていきますので、

乞うご期待です。


ZUMAのブログ



ZUMAのブログ


もちろん、外観もキレイに仕上げていきます。


希少なSS350のレストア済みのコンプリートエンジンとして販売予定です。