週末はあっという間に過ぎていくよね・・・シラー汗


今週もがんばっていきましょうー(^O^)/

先週の土曜日は、木村至信バンド
渋谷BOXXでのワンマンライブ


満員御礼で、愛溢れる楽しいライブで会場は熱気ムンムンラブラブ

LocoVacation☆Yumiのブログ


いつも元気いっぱい愛いっぱいで盛り上げてくれるキムシノバンドドキドキ


前回のライブに引き続き、今回は震災チャリティーイベントを兼ねてLoco Vacationはハワイアングッズ販売ブースを出させていただきましたひらめき電球


キムシノブースでは、しのぶさんが被災地の方と連絡を取られ今必要な物(歯ブラシ、お菓子など)の支援物資を参加者みんなに寄付してもらい、キムシノグッズと交換
(・∀・)/


たっくさん集まりましたぁぁ
中身はこちら
↑Vocalしのぶさんのブログ内


私のブースでは恒例のしのぶさんも大好きであるスパムおむすびを販売おにぎり


せっせと作って詰めて持っていきました~アップ

LocoVacation☆Yumiのブログ


マナカードコーナーのArico、販売ブースお手伝いしてくれたYokoありがとうねラブラブ


お買い求め頂いた方々ありがとうございましたm(_ _)m
売り上げの一部を寄付させていただきますね☆

LocoVacation☆Yumiのブログ


明るくて笑顔が素敵なマイガールフレンズと楽しいひとときラブラブ!

LocoVacation☆Yumiのブログ



打ち上げは、渋谷のRoyal Garden Cafeにて。

キムシノラバーズの可愛い女性が働いているお店で好感度抜群(^^)♪オープンテラスもある素敵なお店で開催キラキラ


カメラしのぶさん、まりちゃん、ゆみっち、私、ラバーズの愛らしいすずちゃんとラブラブ

LocoVacation☆Yumiのブログ


そして、Happy Birthday?

キムシノのNew アルバムCD発売記念バースデーも兼ねてケーキでお祝いケーキ
LocoVacation☆Yumiのブログ
LocoVacation☆Yumiのブログ


6年ぶりの期待のNewアルバムなのだ音符

オモイウタ

posted with amazlet

at 11.05.15



私の友人である小林さん今回もご参加頂きまして、キムシノバンドについてブログを掲載してくれましたラブラブ!文才豊で素晴らしい~☆これからも応援よろしくですニコニコ



小林宏行@ちょっとナナメ上を行く吟遊詩人


キムシノバンドメンバー、ラバーズ、今回来てくれた友人達に感謝です(^人^)


最後に・・・・・・星


世界中のあちこちで被災地及び日本に向けての チャリティイベントが開催されている中

今日この会場でみんなと一つになって
同時に「ガンバレニッポン」の思いも込められたこと。
キムシノバンドは勇気とパワーを与えてくれる貴重な存在のミュージシャン音譜



悲観的にばかりなっていても意味がない。


ひとりひとりが元気にがんばる!!ことが復興の道を早めてくれると信じます流れ星


そして、日本人の心にも早く春が訪づれますように・・・・私達の願いでありますクローバー



Pray For Japan

Cheer Up Japan