歯みがき! | ろこつぶと二匹のこぶた

ろこつぶと二匹のこぶた

ミニシュナ二匹とこぶた?を二匹育てております。
にぎやかな毎日を大事に書いていきたいです。

         つぶらがろこつぶ家にきた当初

         たぶん排泄物を食べたりなめたりしていたのか、

         お口がひじょうにくさかったくさい



         それから歯みがきを意識するようになりました歯磨き

         歯みがきは下のこぶたちゃんの仕事ニコニコ



ろこつぶと二匹のこぶた


                  もげそうなくらい、がっしりつかまれてる黒い鼻びっくり


                  いつもは私が仕事中に歯みがきしてくれているので

                  大胆にガシガシするこぶたちゃんにびっくりぎくっ




ろこつぶと二匹のこぶた


                          ロコは歯みがきが好きかお



ろこつぶと二匹のこぶた


                         すごいベロええ!!


ろこつぶと二匹のこぶた


                     お水で磨くだけでも、くさくなくなるので

                     歯みがき大事ですねスマイル





                    ランキング参加中ですsei

                    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村