ファイヤーキング! | ろこつぶと二匹のこぶた

ろこつぶと二匹のこぶた

ミニシュナ二匹とこぶた?を二匹育てております。
にぎやかな毎日を大事に書いていきたいです。

              今日のろこつぶ地方はあいにくの雨ですぴちょんくん


              お昼からお出かけの予定があったのに・・・あせる

 

             まぁこんな日はゆっくり過ごすのもいいですね笑





ろこつぶと二匹のこぶた



                    大好きなファイヤーキング音譜 



             このほっこりした感じが好きで、少しづつ集めていますQooooo

             ティータイムはもちろん、ペンたてにしたり飾ったり

             種類も多いのでなかなか集めがいがあります笑・




ろこつぶと二匹のこぶた


                みなさんコレクションしてるものありますか~?


          自己満足の世界ですけど、いくつになってもわくわくしちゃいますゴクリン



ろこつぶと二匹のこぶた


                        Mr.ピーナッツも集めてますぴーなっつ




          本日のろこつぶさんは


ろこつぶと二匹のこぶた

                     雨でも関係なくいつもの定位置ニコニコ

                    かわいいけど重い・・・ 足がしびれる~ショック!                                                                                                


   
       

ろこつぶと二匹のこぶた



                                                                                            おりて毛づくろいしてよ~お願いっ! おしりが痛い~あせる






ろこつぶと二匹のこぶた


                  けなげに待ってるつぶらラブラブ かわいいけどもう無理あせる




                     そろそろ雷が落ちる人たち節分雷

ろこつぶと二匹のこぶた






                 逃げ足の速いこぶたちゃんたちにポチっとお願いしますsei
                    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村