お金を出したのは、私のパート代から。
なので、私の持ち物ではあるんだけど、なんせzoom 位しか使わないから、ほとんど置物爆笑

前のパソコンで、大学のレポートを作っていた娘が、買い換えたパソコンに気づいたのが購入した翌日。

特に何も言わず、いつもの場所に置いておいた。
で、そのパソコンを手に取り
赤ちゃんぴえん「あれっ?ちっちゃくなった???」

ニコニコ「うん、Window10を11にして貰おうと、業者さんに見せたら、これは…って絶句されたから買い換えた。
これでレポート作るの娘さん、可哀想ですよっとも言われたし…えー

赤ちゃんぴえん「へぇー、これなら学校にも持っていけるわー、あれデカすぎて重かったもん。」

ニコニコ「うん。それにね。ワードもエクセルも入ってるってなってたけど、性能がバッタもんというか、薬で言うジェネリック仕様だか、正規のエクセルとかに移したら、枠とかめっちゃずれますよーって、言われたんだよね」

赤ちゃんぴえん「そうだよー、あれさー、マジでムカつくんだよー」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そのことに、気づいてたんだ。
私は、全く知らなかった。

赤ちゃんぴえん「だから、嫌だったんだよねー、学校のパソコンにUSB で移すと、表がぐちゃぐちゃなんだもーんチュー」って。

私に言っても、理解できない思ったのか、それとも、それでもパソコンがあるだけましと我慢していたのか…
申し訳なかったな。

パソコン業者の人も、これホントに、商品は良いやつですからね、買い換えで出費したと、今は思うかもしれないけど、ホントに前のやつではどうにもならないと思うから、絶対買い換えして損はないですよ!と、力説されたのは本当だったんだ笑い泣き

それでも、あーあー、前のパソコン半年ーー、お金もったいなかったーーって、ちょっとだけ、頭を掠めたのは事実だからキョロキョロ

早速、娘がプレゼン用の資料作りに、パワーポイントだ、アニメーションだ、資料引用画像貼りつけって、なんか凄い難しい専門用語言いながらパチパチ口笛

赤ちゃんぴえん「ねー、見てみてーーー」
って、見せられた資料が、うっそーこれ、全部作ったの?ってくらい完成度が高いポーン

画面変えたら、文字浮き出てきたり、画像がカラフルで、レイアウトとかも、テレビドラマとかで見る、プレゼン資料そのまんまびっくり

これ、前のパソコンだったら、きっと出来なかったかもしれない。

やっぱりえいやって、買い換えを即決した私、偉いww

プレゼン作りに夢中で、楽しすぎて出掛けるの忘れてた爆笑って娘。
そのうち、娘用に取られる予感(笑)




友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです