7月も、もう3日ですねニコニコ

昨日まで大雨で、全身びしょ濡れだったのが、今日は、雨は降らないけど35度越えるとか越えないとかガーン

サイゼリヤの厨房も、全くエアコンが効かないのでジエットオーブンの横で、死ぬかと思いました笑い泣き

コップの水では、到底潤いませんチュー

今、学生たちがテスト期間なので、ずーっと満席の状態で、もうヘロヘロです。
筋トレジムやめて良かったかもキョロキョロ
体力の限界でした…

ところで、あなただけのバイオリズム↓

これは、わたしのですけど、明日から3日ほどは、かなり安定してます爆笑
全体的に見ても、一致してるところが多いし、15日とかめちゃめちゃ良さそう飛び出すハート

なんか予定入れるかなー??
それとも、のんびりするかなー??



バイオリズムの価格が変更しております。
ゆうちょ銀行お振込で、お願いしております。

PayPayが、トライしたのですが
登録できなくて、すみません😣💦⤵



友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです