先月の似顔絵カルチャーセンターのモデル。
鉛筆で描いてたのを、縁取りして色付けてみましたニコニコ

絵を描くのは好きなんだと思うけど、やはり毎日は描けなくて、時間があるとかないとかとはまた違う、集中できる時間。


ふざけてる顔ではなくて、ジェントルマンの高田純次さんと、幼少期の芦田愛菜ちゃん。

並べてみると、おじいちゃんと孫みたいになっちゃったけど、深い意味はありません笑い泣き

強いて言えば、紙をケチッただけです爆笑




友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです