ある雨の日。

自転車通勤のため、上下に別れたレインスーツを着込み、顔が濡れないようサンシェードをがっつり被り…

以前は、傘立てを自転車に取り付けていたけど、これが、道路交通法の取り締まりで違反になると知り、立て続けに強風で傘が壊れたのもあって、この完全防備にかえたのだけど…
↑手で持つのも、傘立てを使うのも罰金です。

誰が誰やら、顔だけは守る!!

駐輪場について、レインスーツを脱いだらまさかの…
ちょうど、オマタのところだけ濡れてる。
いやいや、おもらしじゃないよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ホントに!!

鞄で隠して、更衣室へ駆け込みました。

多分だけど、ズボンのお尻側のナイロンが、目視でさわからないけど、亀裂が入って薄くなってるため、雨が染みだしているようで。

帰ってから処分はしたものの、帰るときも冷たいし、恥ずかしいしでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです