洗濯機が、壊れてるらしく笑い泣き

らしくっていうのは、私の担当ではないので、気にしてなかったんだけど、夏だし洗濯回数も増えるし、何より娘が洗わずに溜め込んでる、春夏のまた着るかも、洗うほどではないけど、一度は、羽織った的な重ね着のやま。

これを普段の洗濯に入れると重量オーバーで回らない。
小出しにしても、天候によっては乾かない。

そして、知った洗濯機水、出ない問題びっくり

早く言えよーーー!

水が出ないのは、最初の水だけ。
なぜかちょろちょろしか出ないので、風呂水を洗面器で汲みながら、ダブルで入れてたらしいキョロキョロ

すすぎは出来るし、洗いも脱水も出来るけど、その最初の水がたまらないことには、回転が始まらない。

そんなのちょっと急ぎで、朝すぐ洗いたいときなど、対応できるわけないやん?
朝は風呂水も無いわけで、水道からのバケツリレー??

マジかっっ???

ってことで、その事実を知ったので、家電量販店からのダイレクトメールの到着を待って、初日に走った(笑)

このボーナス時期に、封書が来ることがわかってたので、ジーッと我慢の数週間。

ま、私の担当ではないからねキョロキョロ
この夏に備えての事なんで、良いんだけどね。

で、初日売り場直行、配送手続きから支払いまで、僅か10分の滞在時間。

とにかくいち早く届けて!壊れてるの!ってことで、翌日配送の今日になったんだけど。

朝の電話で15時以降と決まり、それまでに、買い物でれるか…と思ったら、最近はまりまくってる通販の荷物が、近くの営業所まで来てる模様。

時間指定とか、置き配とか出来ないし、生憎、みんな出掛けてて、私しかいない。

再配達って申し訳ないし、うーん、これは出れないパターン??

早く来てくれたら、15時までは出掛けられる。
もし来なかったら、その間、家でボーッとすることになり、どこへも行けない。

はて、困った。
どうしょー

この夏お気に入り、期間限定PARM杏仁ミルクストロベリー味
娘と共にはまってて、今日はこのアイス特売日。

買いに行きたい!!!



友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです