漢方と薬膳の本を読み始めて、3冊目に突入中。

昨日の足つぼのもみかえしっていうのか、足裏だけでなく、足の甲もふくらはぎも膝回りも痛くって、朝からよちよち歩きです笑

で、この本にいろんな生薬が書いてあるんだけど、はてさてどこに売ってるのかなー??

漢方薬局って、どこにあるのかなー??
その程度で止まってるんだけど、スーパーへ夕飯の買い出しに行き、いつものフードロスコーナーを覗いてみたらびっくり


読んでいて、いくつか試してみたいと思ってた生薬のひとつ、クコの実❤️
なんと!!こんなとこに現れる??

普段スーパーへ行ったとしても、まず寄らない中華食材売り場。
なので、置いてあるとも思ってなくて。

そうよね、あるよね、わざわざ漢方薬局まで行かなくても口笛
でも、思い付かなかったのも本当で、更にそれが割り引きされてたら、お試しには丁度いい。

4つあったんで、全部買い占めました。
美肌効果には、必ず出てくるクコの実。
杏仁豆腐のうえに、ちょこんとのってるあれ!
美肌だけでなく、肝に効くので眼疲れにも効果有り。

欲しいんだよねーって思ってたものが、意図せず目の前に出てくると、ホントに嬉しい🎵😍🎵

足つぼサロンもそうだけど、やりたいなーと思ってたら、スマホの端っこに出てきたし。

こういうのも引き寄せっていうのなら、間違いなくツイテル爆笑



友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです