何年か前から、夏服のパンツスタイルのうえに被せるドレッシーなオーバースカートを探してて、名駅とか行くと、若い子が可愛いの着て歩いてる。

流石に取っ捕まえて、それどこで買いました??とは聞けないから、あちこち探してるけど、似たようなのはあっても、似合わなかったり、サイズが微妙だったりキョロキョロ

10代くらいの子達と私たちの年では、身体の作りが違うのか、MサイズとかLサイズでは越えられないものがある笑い泣き

最近ブログで、あのシマラー達の聖地、ファッションセンターしまむらで、チュール商品が勢揃いっていう記事を見て。
その方もアラフィフってなってるし、これはここで探すのが手っ取り早いのか??

でも、しまむらが近くにないのよねショボーン
ブログ記事には、完売とかラスイチとか書いてあるし、確かに同商品の数が少ないのは、何度か行ってるから知ってる。

いつ行くか?って悶々としてて、昨日ジムへ行く途中で、筋トレサボって行こー!って方向転換。

筋トレ後だと、やっぱり体力的に厳しい。
やっぱり、サイズは揃ってなくて、残ってるもので合わせていくしかない笑い泣き

何度も試着して、決めきれずに購入したのがこの4枚ニコニコ

そのうちの一枚は、まず活用場所がないけど、デザインが気に入って、手に入れないとずっと夢見そうで、後悔しそうで…ニヤニヤ

ま、持ってればいつかと…
これが一番良くないのは、わかってる爆笑
一年着ないのは、一生着ない。
断捨離理論で、良く言われるやつーー爆笑

でも、それでも、私は何年も着ないものをコレクションしてるタイプ。
値札つきで、10年なんてざらだから、今更よ!

得意の色違いで、購入。
サイズが違うので、そこがちょっと残念なとこ。

絶対、私のキャラじゃないとわかっていても、このぶりぶりボリュームにやられた爆笑
それに色も、薄いパープルが上品。
2ウェイなので、前にも後ろにも着れる。

黒い方は、どちらかというと冬に活用できそうなニコニコ
バストが大きい私には、この胸のカットが心配だったけど、逆に胸のボリュームを押さえてくれて、かたひも調節でいい感じ。

チュール、ちゅーるのチュール祭りのお話。






友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです