娘が、お友達と国産牛焼き肉チェーン店へ、いくというので、私は系列店のホルモン店へニコニコ
焼き肉食べに行っても、ホルモンしか食べない私。
これが家族には、不評でえー

ホルモンを食べるのは私だけ、つまりシェア出来ない❗
だけど、幼少期から呑み友達は父だったから、ホルモンや豚足、牛タンで育ったもん。

今さらカルビやロースなんて食べれないキョロキョロ
七輪で、のんびりホルモンをつつく至福の時。





ひとりでも平気だけど、誰か一緒にホルモンつついてくれたら、きっと楽しいだろうな~ー🎵

ホントは、モヒートが呑みたくてここにしたんだけど、モヒートはメニューから無くなってました笑い泣き

↑2年前に呑んだ、ハチミツレモンモヒート❤️
これが、お目当てだったんだけどなー笑い泣き

友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです